2016年6月3日金曜日

Android Studio 書籍のように行かないのだ?

2016年5月時点販売のAndroid Studio関連書籍を5冊購入して頑張っていますが最初のインストールはできましたがその後の実践でことごとく失敗!携帯の画面までは出るものの挫折!

そこで役立ちそうなHP検索、さて次のステップへ

https://akira-watson.com/android/helloworld.html

http://gihyo.jp/dev/serial/01/android_studio

講習会も調べてみるが結構高額です、なじみがないのとやっぱり本気でやらないと物にならんことがわかります。てことは本気を出せばそれなりの社会的評価と有用性はあるってことですね。

これまた参考にプロキシ設定が必要な場所での作業には必要ですね
https://papakingyo-android.blogspot.jp/2014/05/android-studio_19.html


0 件のコメント:

コメントを投稿